*ねぃの雑談*

  まあぼちぼち更新して行きます。

クラス発表行きました。

どうも!!ねぃみです。私はこの春から中学生なので今日クラス発表に行きました。

はい・・・予想どおりですね。全くもってクラス運がないのでまた微妙なクラスに入りました。

微妙というか最悪ですね((

私はB組で、からるぅはC組、そしてらゆとはA組でした。

うん!!見事に別れたね!!あ~入学式嫌やわ(ー_ー;)

でもからるぅとは通学一緒だからいいんだ!!((

 

・・・嫌なことは忘れましょーw

 

ってことで映画みたいですね!!ドラゴンボールの神と神だっけ・・?

ベジータがキャラ崩壊するそうなのでぜひ見に行こうかとww((


死神&ベアーによる実況プレイ「デスゲーム」part1 - YouTube

全然関係ないけどこれいいよww

デスゲーム!!めっちゃ面白かった・・!!

でもアップロードされたのが夏というwww

まあいいんよ((

イラストはまた後でアップロードしようかな。

 

 

・・・おわり!!