*ねぃの雑談*

  まあぼちぼち更新して行きます。

なんという一日

はい!!どうもねぃみです!!今日はほんと何だったんでしょうかね((

 

全くもってつまらんかった・・!!

 

うん・・・はい今日は一日中家にいて11時頃まで寝てましたw

しかも何だっけ・・??火防祭??っていってもなんか消防団の人が私の区の家一件一件獅子舞踊りするだけなんですけどね((古くさっ!!

それでなんかお菓子配って歩きまわるだけのつまらん会ですw

でも戻ってくるとお菓子の量がすんごいことになっているとw

とにかくこんなんやってるのうちの区くらいじゃないですk??

その後は爆睡で今日は寝てばかりだったなぁ・・・

 

f:id:rai179:20130331230259p:plain

 落書きです。なんかいろいろアレですねw

てか一応蘭丸さん((え

 

 

・・・おわり!!