*ねぃの雑談*

  まあぼちぼち更新して行きます。

もしかしたら・・うん

どうも!!ねぃみです。はい、タイトルのとおりもしかしたら3DS買えるかもしれません!!

いや実はばあちゃんに一万円もらったんですよ!!しかもひいばあちゃんからは五千円もらいました((

中古ならなんとかいけるかもしれません!!

あ・・・!!でもイナクロのカセットやりたいだけです(^ρ^)

てか買うか迷ってます((

どうしようかなぁ・・

f:id:rai179:20130407030522j:plain ただの落書きです。 写真投稿は何気に初だったり← あ。一応蘭ちゃんです。 てか写真でかいな... まあいいか!! ...おわり!!