*ねぃの雑談*

  まあぼちぼち更新して行きます。

最近好きなもの。1

どうも!茶鈴三です。深夜に何やってんだこいつ・・

あ・・親帰ってました・・やばい・・!!

まあそれは置いといて話題は最近好きのものです。

キャラ&タグで言うとカノキド&拓蘭です///

前は腐向けとかキモ・・って言ってたくせに好きになった・・!!

蘭丸可愛すぎる///

カノキド熱は冷めない!!2人とも可愛い!!

もっとくっつけ!!

・・とまあ好きなキャラはこんなかんじです。

次はすきなボカロ曲についてです!!

じんさんkemuさんの曲はもちろん好きですが最近は蝶々pさんが好きです///

静かで感動する曲が良かったです///

例えば・・心拍数#0822や恋率方程式、あとデンドロビウム・・えーと・・なんだっけ・・・すいません忘れました・・

そう言えば話変わりますけど知ってました?

カゲロウの小説のじんさん&しづさんの最初のところ!

横書きだけど縦読みにするとやばいですよww

リア友に教えてもらいました。

というかもう疲れたんで終わります。

タイトルからして時々更新するかと思います。

カノキド小説・・忘れてた・・書く気あんのか・・?