*ねぃの雑談*

  まあぼちぼち更新して行きます。

写真がやばい・・

どうも!今日12月18日はとっても最悪な一日でした(’’^^)

                顔文字分からんww↑

まず卒アルにのる写真、あれはショックでしたね・・・これは女ですか?とか言われそうなくらいぶっさい写真。恥ずかしくて涙目になりました・・あんなのが一生残るとなると・・うう・・しかもクラスの可愛いランキング第2位・・みんな面白半分で入れるなよ・・・親とかに渡ったら・・え?こんなブスが第2位?とか言われるに決まってるよ・・それにクラスの男子とすんごい似てる写真うつりに・・というか言い出したらきりないから終わろう・・!!うん・・!!

 

もう一つは班の関係、そういや今日班の人と1、2回しか話してない・・まあ別にいいんだけどね!!ww

早く席がえしたい!!

 

それと吹奏楽、新人に教えなきゃいけないからやだなー

まあ今日サボったんだけどねww←おい!!

 

カノキド小説書こうと思ったら力尽きた・・

また次に書こう!!・・多分 

とりあえず終わるか!!