*ねぃの雑談*

  まあぼちぼち更新して行きます。

Ibクリアした((遅 ネタバレ注意!!

f:id:rai179:20130330173737j:plain

 

 

ちょ・・コレ見てくださいよ!!可愛すぎじゃ無いですか!?

見た瞬間惚れました///

Ibクリアしたのでなんかウェブサイトから拾って来ました(笑)

私がやったらENDは片隅の記憶でした。

ギャリーにハンカチ渡すと思いきや渡せないというね((

もっかいやろっかなー

 

 


【手描きIb】深海のIb【完成版※ネタバレ注意】

 

これもいいわぁ・・・でもネタバレw

Ibプレイする前は意味不明だったなぁ・・

でも今となっては神pv←

 

・・おわり!!