*ねぃの雑談*

  まあぼちぼち更新して行きます。

クラスの男子が・・///でキスされたTさんの話((重いよ!!

ども!!ねぃみです!!

昨日更新したブログに出てきたTさんの泥沼((?話ですw

Aさんから聞いたんだけどこんなん話していいのか・・まあいいか!!

ではスタートw↓

Tさんは以前付き合っていた人がいました。

あ・・!!一応プロフ

Tさん・小6 12歳 クラスのイケメンランク第1位←

バスケが得意w 告白された回数は多いほうかなw

その付き合っていた人は今中1です。

その人のことはよくわかりません。((見たことないんで

付き合っていた人ということはそうです、別れたんです。

何故かと言うとEさんに((ほんとはAですが話をしてくれた人とかぶるんでEです。

告白されたからなんです。そのEさんの友達もTさんのことが好きだったんですがEさんは何故か告白しました。しかもTさんとRさんどちらに告白するか迷っていたんだそうです!!

それで告白して振られてしまったんですがTさんはその時付き合っていた人に「告白されたから別れよう」といったそうです。

来年中学なんですがEさんとその友達は学校までバス通いをしていてEさんはバスの中で愚痴を言っていたのを当時小6だった人に聞かれ中学で目を付けられているそうです。

しかも聞かれた人はTさんが振った彼女の友達だったそうで・・いじめとかはないと思いますが大変だなぁ・・と思いました。

Eさんの友達はEさん愚痴を受け流していたそうですが同じように目をつけられたそうです。

おわり!!((え??

暗っ!!重いよ!!でも実話なんですよ←

こんなことしていいのかぁぁぁ!!本人に見られたらどうしましょうかね・・・

まあ終わります!!では!!