*ねぃの雑談*

  まあぼちぼち更新して行きます。

スキー&歯医者のこと。その他いろいろ

どうも!!茶鈴三です。いきなりですがスキーマジ氏んで←

いやあのもうなんか嫌なんですよ!!ただ曲がれなかっただけであのメガネのコースとか!!あ・・意味わかんないですねすいません。まあだだ曲がれなかっただけで最底辺のクラスに落とされたんです(笑)

 

あ・・!!この前?昨日歯医者行きました(*^_^*)

でもねぇ歯医者のババア歯に麻酔かけやがって思いっきり歯削ったんですよ!?

痛かったわぁ・・

その後上の唇しばらく上がんなかったしね((

しかも何故か親がいきなりPCあんまやるなですと!?俺を殺す気か!?とか思いましたw((まあ今やってるんですがw

 

あとも○ちゃとで友と話してたらいきなり太郎とか言う奴がネットH?///的なものをやってきたんですよ///((

ほんとにやめて欲しいですねあれですし禁止されてますから←

まあ終わります(*´∀`*)